2012年6月22日金曜日

ディス イズ ア ペン

見返してみたら、ここ最近のタイトルが殆どアルファベットで英文か英単語でした。
カッコつけてるわけじゃないのに、ちょっと露出が多くなったもんだからって無意識にカッコつけてたのかもしれません。すいません、調子に乗ってるようです。
カタカナにしたところで英語文、あんまり変わんないかな??。

話は変わって昔から私の事を知っている人は、私の事をギャル好きだと思っていらっしゃる方ばっかりです。「いやいやギャル好きじゃないんです」と言って、分かってくれた人はたった1人だと思われます。まぁ当然といえば当然なのですが・・・
黒くて派手。カテゴリーで言えば、じーえーえる・ギャルですね。説明して納得をしてもらえると思い説明したこともあるのですが、なかなか納得はして貰えてなかったように思います。

今朝、スッキリの天の声のクイズコーナーでエビちゃんがモデルがゆえに出来ない事があってソレをしてみたい。

Q.そのやってみたい事とはなんでしょうか?というクイズをしてました。

モデルとして国内じゃトップランクなのに出来ない事なんてあるのかと思いますよね。結婚しててもハゲオヤジを手玉にとってなんでも買ってもらうことなんて簡単だろうに。エビちゃんになら俺なんて簡単に騙されちゃうな、むしろ騙されてみたい・・・
その時はショベルを破格でfor saleしますので、どなたか宜しくです。

あっ答えですね。エビちゃんがやってみたいことの答えっすね。

A 日焼け。

理由がですね、LAのセレブ達は夏は日焼けしてこんがり焼いててカッコイイから。だ、そうです。ソレです。それ。
私が黒いほうがイイって言ってるのはあくまでエビちゃん的な発想なんです。私の好みは、えーっとですね日焼けしているLAセレブみたいなのが大好物なんです。私のROOTS分かってくれました??だから生粋のギャル好きじゃないんです。

さ 私のギャル好きじゃないって事が分かってもらえたところで本題です。


「This is a pen」コレはペンです。

デビュー前に落下で破損したミラーレスが帰ってきたのでデビューです。

某N良さんとMC FUNNYのYagiさんがPanasonic LUMIXを持っていて”同じの買おうかなぁ、同じの買ったら「アイツ真似しやがった」とか言われちゃうんじゃないかなー”とかとか、色々考えて結局へそ曲がりが出てしまいこちらを選んでしまいました。
同じの買えば絞りやらシャッター設定とか教えてもらってまんまでイキナリ良い画撮れちゃったんじゃない??・・・
でも、カメラっぽいのが良かったんでいいっちゃーいいんですけどね。

撮り方手帖なんて買ってどーすんでしょう?

HOLY TERRORSに行ったらちょうど京都から面接のために上京してきて面接終わりに横浜寄った上田くん(間違ってたらゴメンなさい)とバッタリ。
お互い、浜のカリスマ不在でどーしましょ??
大した用があったわけでもないのでそのまま帰っても良かったけど、わざわざfrom kyotoの上田くんを置いて行くのも可哀想なので近くに居ると言っていた浜のカリスマの元へドライブ。

kyotoと言っても川崎のkyotoじゃないですよ!!


復活したエルカミ。左が上田くん(間違ってたらゴメンなさい)

これから、うさぎちゃんを縛り付けます。
どう縛って欲しいんだ?? ん?? こーか? ←この流れもパターン化してんなぁ

カリスマのケツ!!

拘束されたうさぎちゃん










暗くなってきたので夜景モードで撮ってみた
シャッタースピードがかなり遅くブレブレ。きっと夜景モードでもシャッタースピード早く出来るんでしょう。まだ今日はデビュー戦、使い方よく分かりません。


こっちは夜景+人物モード。
 ただの夜景モードよりシャッター切れるの早かったから、かろうじてブレずに済みました。


 ミラーレスを買ったのは夏のビーチでの盗撮!!

ではなくて一緒に走ってる人の走行写真を撮る事ですので・・・



カメラ買っちゃったから、次はセカンドバイク

本当に欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿