2012年5月7日月曜日

HILL CLIMB

誘われてもないのに嗅ぎつけて行く。そろそろ危ないですか??



ヒルクライムを一回見てみたかったし、GWだからってどこも行くとこないし、晴れるからバイク乗りたいし。
横須賀の熊さん誘おうかと思ったけど朝から連絡しても行ってくれなそうだし、ヒャクヒャクくんは連絡先しらないし。



行ってしまえ!!



ほのぼのした会場とレースの雰囲気、そしていい天気で良かったです。俺も、もう一台WLかなんか買って後ろ伸ばしてブロックタイヤ履いて出たいくらい、AVCCもいいな。
ゆる〜いレースに出てみたい。クビさえやってなければ・・・・


FORD ECONOLINE
カッケーな!!この年代のvan or wagon欲しいです。truckでも 4dr sedanでも 2drでも 
もーなんでもいいかな・・アメ車欲しいんですけど・・・
74かな?74だな。


ELVIS!!!!
ラブミーテンダー♫  前後リジットだったから、オートのバイクですかね。
 



SPRINT 置く場所さえあれば、欲しい・・・。





hill climbはどんなもんかと、スタート地点からの
jinsから拝借しました。すいません。
写真じゃ傾斜がわかりずらいけど登ってみると結構凄い!!

一個目のコブのとこから。この写真でもわかんないな〜。つか一個目のコブがどこだかわかんないか??
jinさん小さい!!
やっぱり生じゃないと伝わらないです。生じゃないとねナマ。


出走に向けてエンジンかけるjinさん。爽やかで速くダンディーな方です。一緒に夜をお供したいけどjinさんのが明らかにモテそうだな。チキショーww

Kでモトクロスコースを走ってます。スゲー!!

HILL CLIMB START!!。この瞬間はドキドキ・バクバクしてんのかな?

カメラで狙うMCヤギーのファニシタさん


前回は2位だったから今回は1位狙うぞっ!!





行くぜ!!











気づかないうちに違う方で走ってたファニシタさん
足柄で給油待ちのファニシタさん。渋いですね。






こっちだった・・・

hill climbの模様&結果は↓↓で見ていただければと思います。
jins http://tyometyomesingo.blogspot.jp/
MC FUNNY http://mcfunny.blog103.fc2.com/

途中で飽きて帰りたくなってしまっていたのは内緒でお願いします。
けど、せっかくなんで皆さんと走りたく最後まで。 最後まで居たのが結果良くなく。西富士道路から新東名:新富士ICまで渋滞で車ビッチリ、ずっとすり抜け。

バイクに乗る方ならお分かりでしょうし十分気をつけてらっしゃるかと思いますが連休中の車はこーゆー時にしか乗らないドラーバーが非常に危険なので余計に神経使って疲れますよね。

新東名:新富士〜御殿場JCTまでは気持ちよく走れたけど、そのあと御殿場〜大和トンネル抜けるまでの約60kmはもーただただ疲れるだけ。
前にいいペースのバイクが居ればいいけど少しでも自分とペースが合わなかったら耐えられなくって抜いちゃって先頭立てばたったでテールランプの列に目がおかしくなりそうになる。
いつもボーッっとしている私は近年こんなに集中したことはありませんから「足柄で寝ていきたい」とか「どっかのtruckに乗っけてくれねーか」とかブツブツ文句ばっかり言ってました。

ストレス溜まりまくりで皆と一緒に走りたくて来たっていうのも大きかったのに大和トンネル抜けて車が流れ出したとたんに一人でアクセル開けちゃった。
「最後は楽しいペースで走れたから良かったって」FBに繋がるわけでございます。





では〜

またまた普通の内容ですいません。








0 件のコメント:

コメントを投稿