2012年5月17日木曜日

ゆうき

この前、お会いした偉い方が「元気、やる気、勇気 etc」全部は「気」から来てるんですよ。と
ご自身も病気で手術をされたばかりだというのに物凄く元気でいらっしゃいました。病は気からですからと。良いお年で病気&手術なのに塞ぎ込むことなく前向きで、やはり創業者のパワーは凄いものです。


昨日の「The first anniversary」はシラっと自分だけが書き留めておけばいいやと書いたものがカリスマさんがFBに貼ったので思わぬ反響があり、とてもビックリしました。感動する内容だったのか甚だ疑問が残りますが、まだお会いしたことないtwitterのフォロアーさんからも連絡いただいたり、改めてカリスマさんのカリスマっぷりを感じました。
本人にも言ったことありますが彼のブログを発見できなかったら、こんなに楽しくはなってなかったでしょう。

しつこいかもですがカリ素股さんありがとです。なんだか昨日の続きみたくなってしまいました。


今のところバイクは大丈夫。でも、もしバイクが入院した時は何もすることがなくなってしまいます。
一人でフラっと行けてのんびり気持ちいいこと第二号営業以外でないか?

誘ってもらいまずは手始めに。
天気良くて最高です。ミニバンもいいな。

ドロップキックしてみたい。
風が出てきちゃったし お腹が空いたので一度行ってみたかった、休日には並んじゃって大変らしい超有名な小坪の「ゆうき食堂」へ














嫌いじゃないですよ
 
 
腰に枕入れたほうが楽なんじゃない??




「ま」からかいくか「み」からいくか迷うとこですね〜。

「み」の字の縦線の下からツーっと行って、丸のところは舌をクルクルしてレロレロさせちゃうな











 志乃 若っ!  結城先生、緊張の面持(おもも)ちです。












「小言」 秋元康はこんなのもやってたんですね。







ゆうき食堂。もう閉店だったのにギリギリ入れてもらえました。

2点盛。タコをハサミで切るって・・・
タコだらけ
 噂通りのボリュームでお腹いっぱいです。



このカラーリングとエンブレムは完璧Harley Davidsonでございます。

エンブレム





おかわり??














お断りさせたいただきます。1回終わったら寝かしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿