2012年5月8日火曜日

パンク野郎 Ⅱ

「あれ?タイヤ空気抜けてますよ」


ベッコリ!!

パンクしてんのに結構シレーッとしてたね。トラブル慣れしてんのか?
そんな俺もこの前のhill climbでサイドスタンドのスプリングが駄目になった時もシレーッとしてたけどね。


不幸中の幸い、時間も夜じゃなく昼間・出先でなくHoly Terroers前で良かったじゃん。一応空気入れを借りて空気を入れる弁天くん。ナンバーにはジーザス失敗の名残が・・・


チャリ用の空気入れでバイクのタイヤの空気入れるの結構大変だから、たくさんピストンしなきゃね!!




ピストン運動! ピストン運動!
















 それっ! それっ!






前からも!!









もう一回後ろだ!「四つん這いになれよ!」
Happy LoverがWind Up





大変だよねぇー





















一人増えたぜ!!




色も変わるぜ!!



向こうの見るとコレ凄いことになってる。やっぱり外国人は凄いです。ヨダレだらだらなのに涙が出てないわ普通の顔してるわで




でも、不幸中の幸いって幸いよりかそもそも不幸なことがないほうが全然いいし。

確認したらビスが突き刺さってましたね、かわいそう。


付き合うってどういうことか良くわかりませんでしたけど、かなり前にK澤くんが

「突き合うってことっすよ」って



名言いただきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿