2012年4月4日水曜日

MAGNUM

あぁ〜欲しいなぁーマグナム。

大きさじゃないって言いますけど男なら身に付けてみたいっすよね〜大きいの。マグナム級。


「わっ!スゴイ!!こんなの初めて」


井川遥に言われてみたいな〜。マグナムな自由。

しかし、憧れるな〜 ビッグなマグナム




















左手は44 Auto? 右手はM29なのかな?8インチか?


木村一八は何してるんだろか?
観たことないけど、笑えそうだな。



MAGNUM
 
Dirty Harryが有名ですね。

Harry Callahan:Clint Eastwood
英語の方がカッコイイけど、良くわかんないんで訳したバージョンで

おまえが何を考えているか当ててやろうか?
俺が6発撃ったか、まだ5発かってことだろ?
実を言うとこっちも夢中になってつい数えるのを忘れちまった。
だが この.44マグナムは世界一強力な拳銃なんだ。
おまえの頭を吹っ飛ばすにゃ、1発あれば十分さ。
テメェにツキが残っているか試してみるか?
さあどうする、 クソ野郎!(Do I feel lucky? Well, do ya, punk?)





こんなこと言われたら俺もションベンちびリます。



こんな人も使ってます

西部警察 松田猛(リキ):寺尾聰
これは8incなんだって。
「ルビーの指輪」昔の流行った歌って老若男女問わず知ってたもんだ。

失ってから気づくのを知ったのは大人になってから。


Tu lu lu ・・・・





Blogタイトルにもあるように自分的にはコッチです。
TAXI DRIVER
Travis Bickle:Robert De Niro
しこたま銃を買ったあと試し撃ちに行ったシーンですね。

口元は既に元「どーよ」のテル。愛のテーマが流れてきそうです。


テレレレレレレレレレレレー。エアホーン、ショベルに付けよかな?


この後にあのセリフ


最近、銃ネタ多くなってきてますね。影響されやすいから仕方がないっす

0 件のコメント:

コメントを投稿