2012年4月24日火曜日

JOINTS 2

期待していた夜での出会いは何もなく。。。

当日はここからスタート!!



昔、某shopで丁稚なみの扱いを受けていたのに自分の夢のために頑張っていたSくんに09?10?のHRCS以来に出会いました。

HRCSで会ったときに「まだバイクに携わってるんだ」と思い、私が再びバイクに乗るきっかけの一つとなった人でございます。

WCREST:地元富山に帰って頑張ってるようです。


このバイクも青。大計ホイールがカッコイイです。綺麗なバイク。ショーだから当たり前っすね。


WCREST Sくん 素敵な笑顔サンクスです!!

またどっかで会える日を楽しみにしています。それとも、どーせ暇だし富山までロング行っちゃうか??


JOINTSへ行った目的のひとつでもあるTシャツ(The Black Hills&Continental Mobs)のデザインをお願いしたKNUCKLEさんにも一度会いたかったので・・・

ブースを出すので良かったら寄ってくださいと言われていたのに何周してもブースを発見できず、結局電話して場所を聞いて行きました

もっと色々お話したかったけど、出店でエアブラシの作業中だったのでほんの少しお邪魔しました。話が続かなかった訳ではございません。

ホントか??

軽目にJOINTS 2はこのへんで・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿