2012年4月23日月曜日

JOINTS

SHOWのバイクの方は色々な方がアップしているorしていくと思うのでそちらで勝手に楽しんでください。写真も格段に上手に撮ってるはずですからね

FREE RIDE以降は知り合いの中でコアなファンが増えているという噂がたっている私のブログですが、あくまで個人の日記のようなものなのでいつものように適当にブログを上げていきます。
でも、本当は知らない人の検索でもヒットして欲しいのでタイトルは「JOINTS」っす。

JOIN USはクリックしないでくださいね。

Rumble StaffのHIDEくんがJet Runめざして現在バイクを制作中なのですが間に合わないっぽいです。間に合わないにしても完成したら一緒に走りたいっすね。つーかあの忙しさのなかいつ自分のバイクに手を付けてるのか疑問でなりません。

そんなこんなでこの前HIDEくんの為だけに一応JOINTSで撮ったたった一台の画像をお送りしてみます。







珍しいカラーを選択していた4速ショベル。おそらく個人の方の出品車両です。このバイク

葵(あおい)です・・・青いです。

葵ちゃんは4月30日で何歳になるんだっけ?19で出会ってってその時私は35?36?あ互い大人になりました。少し前にドレスから見えた腰の鳳凰には驚いたというか引いたというか、これ以上近づくきべきではないなと思いましたね。

鳳凰とかコエーからっ!!

ま、昔の話ですけど。。。

結局、少し脱線トリオしてしまったので戻しますと。
RumbleでHIDEくん号を見たときにリムが青くて「珍しいね」なんて展開から青にしてみようかと思ってるって言ってたのでこの4速ショベルです。
昔は「4速じゃぁなぁ」なんてなってましたけど今では4速でも作り手しだいではカッコよくなりますね。このバイクに限らず各カスタムショップやビルダーさんがカッコイイ4速作ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿