2012年4月11日水曜日

途中で止めないで!!

危ないからしちゃダメ!って言われるとしたくなる

やめて!って言われるとやりたくなる

途中で止めないで!って言われると止めたくなる

でも、その時はピークだったりするから、もー止められない。そして昇天します。

こだまでしょうかをパロろうとしたけど、思い浮かばない。まるでダメっす。最近、見切り発車で中途半端っす。


「パチンコ」 「ビーチクラブ」途中で止めるといけないですね。

バイブス。バ イブス(これは平気か・・)。バイ ブス(buy ブス,これは意味あるな・・・)。
創刊号からかなりの間継続購読していた雑誌「VIBES」と「HOT BIKE」。今でこそハーレー系の雑誌は多く発行されていますがこの2誌はハレ雑誌のはしりですね。バイクを降りてからしばらくの間も両誌共毎月購読してました。いつの頃からか買わなくなり最近はすいませんがさっぱりです。ひっさしぶりに「VIBES 5月号」買いました。
ちょっと太ももが太くて俺の好みではない。
こちら側・・・


見覚えのあるフレーズ。あっち側とかこっち側とか
でも、「ようこそ」って聞くと ♫ くっく くっく〜 ♫ どぉもー 桜田淳子でーす。花の中3トリオっすね。





渋ーーーーーーーーっ!!



私も、よくSeven Milesの堤防で座るけどこの雰囲気はでないな〜






今度一緒に走ってみたいっす。よろしくお願いします。






Shaft Silver Works http://shaftsilverworks.jp/

私もBell欲しいんですけど、朝帰りとかしたらBellの音で帰ってきたのが一発でバレちゃうから躊躇してます。
ShaftさんのはバイカーバイカーしてないSilver accessoryなので普段付けてても俺バイカーだぜって感じが出ないので、個人的に好きです。お洒落度がアップします。
とか言いながら私、Accessory付けない方なのでお邪魔してる割には購入してませんね。買わないくせに遊びに行くと優しくしてくれます。

いつも、ホントすいません。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿