2012年3月27日火曜日

バンバンバン!!

また夜中にバンバンするようになってしまいました。

実際こんなことしトコで寝てたら、すぐSNIPEされる
良く左後ろで寝っころがってます
エスカレーター降りるのは定番コース
線路で感電するなんて初めは知らなかった


アレが音沙汰ないんし、この前運転させてもらったからすっかりその気になってきました。妄想で終わる可能性も大ですが・・・

思えば小学生のころノートに落書きしてました。絵が描けないので真横アングルだけでしたけど。今で言うDEE●スタイルかな?ケツあげてサイドマフラーで・・・そんな車ばっかり描いてたなぁ。
馬はちょっとヤダな
この3台みたいの描いてたなぁ
この子、外国人の割に足長くないな
Tシャツに88てprintされてるから88’か?

なに見てんだろ

海岸でチェス、良くわからん


白ビキニいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿