2012年3月16日金曜日

ありがとうございます

まずは今回Tシャツを作るにあたって快くOKしてくれたRumbleのHikaruくんに感謝です。

ありがとう!!

いつも、ぶっきらぼうで無愛想ですいません。これでも少しは大人になってるんですが・・・


私からの突然の電話にも関わらず連絡を教えていただきTシャツを購入してくれた皆さまにも感謝です。いつも忙しいHikaruくんにこの件で手数を掛けることが嫌だったので直接連絡をしてしまいました。
この場を借りて再度、お礼をしたいと思います。

ありがとうございました。

自分がイイと思ったものを他の人から欲しいって言ってもらえて凄く嬉しくてテンション上がっちゃいました!!

それと、ココにも載っけてもらえていたなんて嬉しいです。
     ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿