2012年2月27日月曜日

One day shop in KAMAKURA

2/26(日) Atelier Cherryさんにて行われた、Atelier Cherry・Shaft Sliver Works・JIRIの合同の展示会&One day shopにお邪魔してきました。


鎌倉と聞くとどーしても、キャ○クラ?と・・・・話が長くなりそうなのでここでやめます。


「是非!」と誘ってくれたシャフトの本間さんのアーリー。ホイールカバーがカッコいいです。私も付けたい。前後16インチもいいですね~。




シャフトの作品も展示されてました。







上下しましまー。



Like a Hobo Tour 2012 Tシャツ。黒×アイボリーで来るかと思ってましたが、グレー×オレンジ。

やられました。すごく良い色合いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿