2012年2月5日日曜日

3/4でハズレ

最近、Facebookに登録してみたりして一応流行には乗っていこうと努力してます。mixiで懲りてんのにね。わかっちゃーいるけど気になって 覗いちゃって自爆。あの時は悲しかったです。

で、F/Bでソーシャルネットワークなんちゃら(SNSです)の怖さを実感したためネタと単語に(主にネタで すが)より一層配慮してみます。


今年の冬は寒いです。最高気温が10℃以下の日が続いています。寒いのでバイクに乗る回数が極端に落ちまし た。あまりにも乗らな過ぎだったので先日、気合を入れて乗ってない分の距離も稼ぐために西の方(っていっても県内ですが) に行った時には寒さで震えが止まらなくなりました。




普段はスルーする江の島に、たまには行ってみるかと寄ってみたけど海が見えるわけでもなく一服したらさっさと帰ろと思ったら。XJRと同じ くヤマハの50㏄のミッション車(RZ?)が2台でつるんで来たみたいで止める場所の相談し2台とも止まりました。

XJRの方が50の方の若い子に「さっ き自転車危なかったぞ気をつけろ」と。50の若いほうが「お父さんさ~」

お!親子かぁ。いいなぁ親子で走りに来てるんだぁ。

うちの息子も今年は原チャリ取 れる齢だけど、絶対免許とらなそー。

息子が自分の好きなことを一緒にやってくれたら親父冥利に尽きるよなぁ。



俺?絶対ゴルフやんねーけどね!!

この親にし て、この子供。可能性0%ですね。



そんな切ない気持ちでベルトを買いにハレ乗りには説明不要のAtelier Cherry へ。


この画像貼りたかったー





若手の子が「今日、ちょっとあってCherryさん出ちゃってるんですよー」 

ということはCherryくんと仲が良いあの人も??





最近ちょっとバイクに気になるところがあったのでどんなもんか聞きに行ったら


 こちらも説明不要のRumble Engineering


 この画像も貼ってみたかった・・・

やっぱりね。


中からラジオは聞こえてましたが残ったスタッフ君は車両引き上げかなんかだったんでしょう。鍵もかかって誰も居ません。



なんてこった。



んー。ここに来る通りの角にある洗車場で大量のう○こをしたから運がなくなってしまったのか?


居ないものは仕方ない。Cherryくんとこで事情を聞いていたので電話をするのもアレだし、う○こも出たからオイトマしましょ。



そーそーバイクで行くと珍しがられる横浜のカリスマのところへ行ってミルク。


交 差点を右折!お店の前が暗い。いつも外にバイクが止まってるのに止まってない。



おいおい、まさか、ここも?


上の2人の知り合いと繋がっててもおかしくない からいないのか?



そろ~っと、別に誰に見られてるわけでもないのにせっかく来て店主不在でハズレっちゃった感をださないようにシレーッと停車。

中に人影が!!良かった。前 から気になっていたジェッペルの写真を撮らせてもらい、


ミナトさん「今なら居ますよ」って。

てか店の写真撮り忘れた。


自宅への帰り道の途中にあるMike Heart Paint



ピンポーン!!



しーん。あれ?



ピンポーン。



しーん。あれれ?


いない・・・みたい・・・しばらく立ちつくしちゃいました。



3/4でハズレるって・・・ 



たしかに、あれ?別人?ってくらいの「ハズレる」ってことには慣れてますよ

でもね


外れていいのは女の





「生理こないんだけど・・・・」

だけでお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿