2011年4月14日木曜日

ギンギラギン

珍しく晩酌しながら、神戸蘭子の笑顔と声にやられてます。




女は愛嬌!!



元々お酒が無くても全然平気。飲めない時?飲み始めてない時?は酔っ払ってる人が酒に逃げてる気がして嫌いであり、楽しそうにしているのを見るとあり羨ましくもありました。

いつの間にかほんの少しなら飲めるようになってしまっていました。




いつの間にか!?



キャバクラ行くようになってからですね。







そーですね!





また最近は行かなくなったのでほんの少しも飲めなくなってきてます。飲むとねむくなっちゃうぅ。



あ なんか私ちょっと酔っ払ったかも?



とか言われたい




Chopperというとどうしても黒とかツヤ消しのペイントが多くなります。それはそれでもちろカッコイイと思います。が、ワ・タ・シ・ へそが曲がってるので人と同じとかに耐えられません。



普通ってなんすか?常識ってなんすか?



やり直しをお願いしたペイントが上がって車体に組まれました。ギンギラギンです



残りの人生さりげなく生きたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿