2011年4月12日火曜日

慣らして慣れて

余震が続いています。周りで鳴るdocomoの携帯のアラームにも地震にも慣れてきちゃってる感じですよね。

.



あーまたくるよ 




揺れてるねー



って





慣れって怖いです。美人は三日で飽きるのは見慣れるからですよね?



最初にちょー可愛い!!



と思っても次第に思わなくなるのは見慣れるからですよね?

きっと・・・



ですよね?



ですよね?




相手にされてないからじゃないですよね?




Shopのblogによると・・・画像も本文も拝借

その間にコンプリート72ショベルの馴らしもしています。 なかなか良い感じになってきました。 あとはペイントが終わるのを待つばかりです。











正確には72'じゃなくて77'なんですが、後はタンクとフェンダーの塗装が終るのが待つだけになっているようです。ここまでカタチになってるとタンクとフェンダーが付いたところも乗ってる姿も想像できちゃって毎日脳内オナニーしちゃってます。


絶好の季節です

0 件のコメント:

コメントを投稿